
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみゅだょぉ☆

前までゎ、違うとこだったけど移動してきたよ
絵文字がめちゃかわぃぃ♪だからきたよぉ☆
えみゅわぁ、本名の頭文字の「えむ」をもぢってえみゅですっ♪
かゎいいでしょぉ(#Ц∀ц*)ゞ
えみゅゎ、ちゅぅがく○ねんせぃだよぉ♪
系統ゎもち姫けぇwwあだ名わ「ひめ」だぉぅ☆
めちゃ素敵゚・:☆(6∀<从)゚・
ウレチイなぁ☆まぢありがとぉ、Kきゅn☆

親友ゎ、「まぁこ」ちぁんなの
。・+゜愛してル +.゜(!'`qP♪)
でもホントぉに好きなのわ、男の子だゾ*゜・...・゜*(○‘ェ`○)*゜・...・゜*
えっとぉ、えみゅの好きなこゎ、
だぁりんですvvだかゃ、これからだぁりんvvて呼んだときゎ、
だぁいすきなだぁりんのことだヵらねっ♪

だありんゎ一個年上で、高校1ねんせぇWW
あっε-(´OдO`※)
年齢ばれちゃったア・・・
どんまぃだよね☆てへ、かわぃぃ姫ぇσ(≧∀≦*))
ぢゃぁ、そろそろおでヵヶすゆから、(%。≧Д≦。)ノ。・ByeBye。゚.

  1. 2006/07/17(月) 15:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
